Deartheworld

ゲームでの出来事を記したり記さなかったり

Entries



:->

最近は-Nextreme.に生息してます(´・ω・`)
賑やかで楽しいね!!wwwwうるさいけどなw

そしてすでにブログ更新することを忘れてきている俺である。あれだ、時差ぼけのせいかな

いえあ

USA7泊8日の研修旅行から帰還!!
アメリカ楽しかったwww
それは置いておいて帰って早々SAやったけどなんも当たらんww
てか酔う('A`)

明後日大会らしいけど俺バイトで出れないし人数足りるのか不安、、、
どうなるぐらびてぃー!

QSばんざい

やっぱりQSのほうが当たります。(´・ω・`)
今日はイージーショット外しまくったわw
んで変なとこでQS当てるっていう まぁ安定させたいですね はい
まぁがんばります

話し変わって明日から研修旅行ということで7泊8日でラスベガスに行ってまいります
ディズニーランドとユニバーサルも行くので楽しみです はい
その期間PC触れないのが辛いけどね
+その期間中に大会っていうねw
勝ち残ってくれてれば俺も出れるから がんばってほしいです
ということで 咲見てきます( ´Д`)ノ~バイバイ

どうも、でぃあーです なんか最近周りがブログ始めましたってやつが増えてきて
自分もやるか!って感じで作ったんだけど これでブログ作るの3回目だよねw
毎回1週間くらいしたら放置してしまう(´・ω・`)
今回はがんばりたいとおもいますっ。。。

話し変わって昨日の出来事
ゆめたかくんがクラン戦ロビーで意味のわかないことを発言してたので思わずSS↓
無題




まぁゆめたかがどういう人か把握したわ。。。w

でわ(´・ω・`)/~~
*CommentList
